永久脱毛ならプロに任せよう!脱毛方法のご紹介!

スムースクールの実力と効果の紹介

スムースクールは、日本で開発された脱毛器具のことで日本人の肌にあうように設計されているのが特徴です。

様々な波長の光を使って、メラニン色素にのみ反応する特性を活かして脱毛効果を得ます。脱毛効果以外にも、にきび痕やしみ・そばかす・赤ら顔といった肌トラブルの改善にも効果が期待できるため、美肌目的で施術を行うクリニックもあります。

また、スムースクールには冷却装置も搭載されているので、痛みの軽減や術中のやけどを防止する対策もされている安全な方法の1つです。

ハヤブサ脱毛ってどんな方法?

ハヤブサ脱毛は、毛根にレーザーを照射して脱毛を行う従来の方法とは異なり、皮膚の比較的浅い部分である「バルジ領域」というところに熱を与えることで毛包幹細胞を破壊して脱毛効果を得る種類のものです。

照射するレーザーも、その他のレーザーより弱いため、術中の痛みがほとんどなく肌への負担が少ないのがメリットです。

太い毛にも効果を発揮しますが、メラニン色素の少ない産毛や白髪といったムダ毛もしっかりと脱毛ができるので、全ての身体のパーツに使える方法です。

クールグライドは男性にもピッタリな方法!

クールグライドは、アメリカの皮膚科研究所で開発されたレーザー脱毛器具です。

通常のレーザー脱毛は、日焼け部分や色素沈着を起こした部分だけでなく、レーザー脱毛が苦手とする白髪や産毛の脱毛も可能というのが最大の特徴です。

さらに、太くて頑固なムダ毛である男性のヒゲ部分にも高い脱毛効果があるので、性別・パーツを問わず幅広い人に適用できる脱毛方法です。

医療脱毛を新宿で行う際には、アクセス性に優れたクリニックを見つけられるので、繰り返し施術を受ける場合でも安心して通えます。