すべすべ肌を目指すなら、永久脱毛をしよう!

自分で行うムダ毛処理、実はデメリットだらけ!

ある程度の年齢になると、やはり気になってくるのがムダ毛。特に春から夏になると腕や足を露出する機会も増えるため、ムダ毛処理に追われる人も少なくないでしょう。ですが自分で行うムダ毛処理は、何かとデメリットがつきまとうもの。ムダ毛処理の方法もいろいろありますが、たとえばカミソリで処理をした場合、簡単に素早く処理をできるというメリットはあるものの、すぐに新しいムダ毛が生えてきてしまうので頻繁に処理をしなくてはなりません。また、カミソリの刃で肌に傷がついて荒れてしまったり、黒ズミの原因になることさえあるのです。

毛抜きでの処理の場合はカミソリと比べるとムダ毛のない状態を少し長くキープできますが、1本1本ムダ毛を抜いていく作業はかなりの根気が必要になるだけでなく、太ももの内側などやわらかい箇所はムダ毛を抜く際、それなりの痛みも伴います。

永久脱毛で自己処理のようなデメリツトともおさらば!

サロンや医療機関で受けられる脱毛には、主に光脱毛とニードル脱毛、医療レーザー脱毛の3種類があります。

光脱毛も一定の効果は期待できますが、永久脱毛といえるのはニードル脱毛と医療レーザー脱毛だけです。ニードル脱毛は針を使い電気を流すことで毛母細胞にダメージを与えていきます。医療レーザー脱毛は医療機関でのみ行っており、医師のもとで施術を受けられるため肌トラブルの不安がある方でも安心です。脱毛は痛みも伴いますが、医療機関ということもあり、麻酔を使用できるのも医療レーザー脱毛のメリットといえます。あなたも永久脱毛で自信の持てる肌を手に入れてみては?

全身脱毛では、デリケートゾーンを含むあらゆる部位の脱毛に対応しているため、ムダ毛の徹底的な除去に役立ちます。